ナンパでコミュニケーションのスペシャリストになる

コミュ力を高めるためにナンパします。

コミュニケーションのスペシャリストになるために

 

 

春はナンパに一番向いている季節だそう。

 

環境が一気に変わる季節で、新社会人、上京など

胸を躍らせて何事にも好奇心旺盛になっている時期。

 

 

成功率も圧倒的に高いとのこと。

このチャンスを自分のものにするため、街に出ねば!

 

 

 

自分がナンパを始めた目的は、人間的に成長すること。

女性に出会い、声をかけ、飲みに行き、魅了させる。

魅了した相手に対して、女性は体を許す。

 

 

自分の目標は、そんな魅力のある男に変身を遂げること。

 

 

それが大きな大きな目標ではあるが、

もう一つ。

 

 

「コミュニケーションのスペシャリストになる」こと。

 

 

自分が得意としているコミュニケーション能力にさらに磨きをかける。

専門性を高める。

人には絶対に負けないものを作る。

 

 

 

コミュニケーション能力とは、

自分の定義ではあるが、

 

 

どんな相手に対しても話しかけられる勇気があること。

 

 

この能力を会得する最適の場所がストリートだ。

 

 

どんな美人にでも

どんな気高い女性にも

話しかけられるような能力を習得したい。

 

 

そう思いながら

4月某日

街へ足を向けた。

 

 

ーーーーー

 

今までのナンパは定点で待ちながら

女性が通ったら声かけに行くスタイルを採っていた。

 

定点スタイルは周りにナンパだとバレるし、

待っているところを見られたら話しかけられない。

 

 

今回は歩き回りスタイルを採用する。

さてどうなるのか。

 

 

まず、街を歩き始めた。

女性を見ながらぐるぐると周遊。

 

 

楽しい。

街にはいろんな女性がいる。

いろんな美人が山のようにいる。

本当に宝の箱だ。

 

 

初めの1時間、宝に対して怯えていた。

ずっと地蔵。

今までもストナンは何回かしたことはあるのに話しかける勇気が出ない。

 

 

 

変なやつって思われたらどうしよう。

トークが続かなかったらどうしよう。

 

 

 

不安が頭を支配し、話す気概が湧いてこない。

 

 

でも!

このままじゃ絶対に帰れない。

 

コミュニケーションのスペシャリストにはなれない。

 

 

この日の目標を立てることにした。

10人に話しかけるまで帰れま10

 

 

 

この目標を立てると不思議なことに話しかける力が湧いてきた。

だって、10人に声かけるまで話せないのだから。

 

 

 

1人目、ガン無視。

いいぞいいぞ。声をかけれた。

ガン無視が普通だ。

 

 

2人目、ガン無視。

 

 

4人目、オープン。

立ちどめ成功。

LGならず。

 

 

6人目、並行トーク

7人目、8人目並行トーク

 

 

9人目、なんとここで!!

 

運命トーク

今まで恥ずかしくてできなかった運命トーク発射!

命中せず。

 

 

10人目、並行トーク

11人目、立ちどめトーク

 

と、11人に声をかけることができた。

本日の目標は達成。

 

 

運命トークもできたし、

目標を立ててからはスムーズにできた。

かなり地蔵する回数は減り、勇気を持って話しかけることができた。

 

 

 

歩き回りスタイルのコツも掴んだ。

歩き回りすごくいい。

ナンパしているとバレにくい。

一般歩行者に混じって戦いをこなせる。

 

 

一般歩行者に1人ナンパする者が混ざる。

1人だけ、異質な世界で異質な行為をしていることの高揚感。

まるで別の世界にいるみたい。

 

 

ナンパの一連の流れとしては、

まず、歩行者のすぐ後ろにつき、

遥か前方を見ながら美人がいるか確認。

 

 

確認できたら、遠くのうちは直視し、

声かけのネタを探す。

 

 

近づいてきたら、スマホを触りながら目が合わないように存在感を消す。

そして周辺視野を活用し、声をかけるレベルかどうか再確認。

同時にネタも探す。

 

 

すれ違った瞬間、踵を返し、

美人の後方の歩行者の後ろに入り込む。

 

 

できるだけ周りに人がいないところを見計らって

タイミングを定めて、「あの!」で声かけ。

 

 

この一連の流れで、

地蔵しないで済んだ。

 

 

 

そして、状況オープナーはオープン率が高い。

「そのズボン可愛いですね!

インドで買ったやつ?それともネパール?」

 

 

「なんでオロナミンC飲んでるんですか!

気合い入れて今からデートでもするんですか!」

 

 

オープン後のトークで自分のストーリーを語る。

「今日友達と飲みに行く約束をしてたんですけど、

ドタキャンされて、、、

昨日ポイ捨てしたからバチが当たったんですかね。

でも今日風呂洗いしたんですよ。いいことでしょ?

 

まあそれで、友達にドタキャンされて

誰かと話したかったんで声かけました。

話しませんか?」

 

 

このトークを使用。

あんまりウケが良くなかった。

変えたほうがいいのかな。

 

 

あと、時間が遅くなるにつれてオープン率が悪い。

終電グダが発生する。

時間帯は早めの方がいい予感。

次は19時から街に出よう。

 

 

 

まだまだ即までの道は長い。

次の目標は「10人に話しかける+連れ出し」