ナンパでコミュニケーションのスペシャリストになる

コミュ力を高めるためにナンパします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんにナンパされた

ある日の帰り道。 自転車で家まで帰っていた時のこと。 その日はザーザーの雨が降っていて 傘をさしながら、それでも濡れながら、 自転車を漕いでいた。 音楽を聴きながら帰ろうと思って、 屋根のあるカラオケ店の下に一旦止まって イヤホンをスマホに挿して…

コミュニケーションのスペシャリストになるために

春はナンパに一番向いている季節だそう。 環境が一気に変わる季節で、新社会人、上京など 胸を躍らせて何事にも好奇心旺盛になっている時期。 成功率も圧倒的に高いとのこと。 このチャンスを自分のものにするため、街に出ねば! 自分がナンパを始めた目的は…

なかなか超えれないグダの壁

ハブはお金がかからなくていい。 先日、相棒とストリートナンパをしようとした。 30分くらい声かけしていたが、ヒットせず。 やはりストナンは難しい。 このまま坊主は不甲斐ないので、 ハブに戦地移動。 話してくれる可能性の高さとしては、 スイッチバー>…

固定概念の破壊

今までの自分の固定概念が覆される出来事が起こった。 相棒の言葉によって。 価値観の変化。それもいい変化。マインドセットが変わるほど。 さらに自己成長できそうだ。 このブログで何回か「相棒」が登場しているが 彼を簡単に紹介する。 彼とはバイト先が…